2009年04月20日

みんな大人になりましょう

こんにちはグッド(上向き矢印)

ずーっと天気いいですよね〜

皆さん4月になってからどんな風に過ごしていますか?

私は、先週子供の学校に行ってきました。

学校では、お決まりの4月の役員決めですよ〜

懇談会と名目はなっていますが、メインは委員決め決定

ずーっと逃げている人は、どんな気持ちなんですか?

子供が通っている学校ですよ・・・お世話の気持ちで

6年間のうち一回は受けましょうよ。

あわよくば、やらないで卒業しちゃおうパンチって母、

以外に

いるんですよふらふら信じられない・・・

皆さん子供に注意する事あると思うんですけど、

やっぱり、大人が見本を示さないとねって思いませんか?

posted by お部屋探し案内人  at 14:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 03:34
×

