2009年02月06日

趣味は?

こんにちは、そういえば名前名乗ってなかったな〜目
JUNです。

趣味は、アロマテラピーで自分を癒す事かな。
アロマってすごい、奥が深くて世の中の人、みんな
やったらいいと思う。
イライラなちっ(怒った顔)気持ちにラベンダーとか、
疲れたな〜左斜め下って時は、サンダルウッドなど・・・

今日は、帰ったらベルガモットとペパーミントで癒されてみようかな
なんか、スッキリしそうです。
ベルガモットは、気分を明るくしてくれる、ミントはスッキリそして
消臭効果や、殺菌作用もあるから、電車に乗っていてウイルス
ウヨウヨどんっ(衝撃)してそうじゃないですか?
オススメですよるんるん

そうそう、この前の続き・・・・またにする。
posted by お部屋探し案内人  at 15:25| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します!http://newstar.menghanjiu.com/
Posted by 新生スタービーチ at 2010年01月05日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

