2008年12月01日

ペットの淡水シジミ

こんにちはアローズの是枝でするんるん

以前から、2枚貝の仲間は水質の浄化作用に非常に優れていると

聞いており。

いつか手に入れたいと思っておりましたダッシュ(走り出すさま)

しかし、どのようにして手に入れるのかが分からなくぴかぴか(新しい)

いつの間にか時が過ぎておりましたが、

つい先日、ネットで熱帯魚用品を見ていましたら

exclamation×2なんとexclamation×2グッド(上向き矢印)

シジミが売っているではないですか、そこで早速注文いい気分(温泉)

いよいよ届き、水槽に入れてたのですが。。。。。。。

ええええええツツあせあせ(飛び散る汗)

SN3D00620001.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)食われてます。。。がく〜(落胆した顔)

よってたかって食われてます。。。

一晩で中身が殻になりましたたらーっ(汗)

多分元気の無い固体だったのでしょう。

元気なやつは食べられてませんので、

今後は次々に食われないように

お願いします。

アローズ是枝
posted by お部屋探し案内人  at 10:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://19YgjVDu.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。