2008年10月06日

松○の牛丼80円引き♪

こんばんは、アローズの是枝です。

実は最近牛丼の松○が謝恩セールで牛丼80円引きをやってまして

通常380円の所なんと80円引きで300円グッド(上向き矢印)

ここぞとばかりに先日の夜ご飯に大盛を注文exclamation

。。。。あんま美味しくない、こんなもんだったっけ?と

妙にご飯も肉もパサパサしてて、味噌汁で流し込むように

食べましたがく〜(落胆した顔)うーん。。。と思いつつま、安いからいいかと


で、翌日のお昼ひらめき朝飯は抜いていたので連続して

またいい気分(温泉)牛丼ひらめき安いし今のうちだからとぴかぴか(新しい)

前回がパサパサだったのでつゆだくにすればいいかも?

とつゆだく弁当にしました。

が、やっぱパサパサ、全然つゆだくでもないしもうやだ〜(悲しい顔)

うーん。安かろう悪かろうとはこの事かexclamation&questionもういいやふらふら

ひらめき諦めてその日の夕飯はダッシュ(走り出すさま)


とろろを追加してパサパサ感を緩和してみようわーい(嬉しい顔)とまた牛丼

最後の最後でパサパサ感はなくなりましたが、肝心のとろろが

全然芋の香りがしなくてただ単にぬめぬめしてただけ。。。

バッド(下向き矢印)うーんバッド(下向き矢印)

今日は無難に大盛に生卵にしておきますたらーっ(汗)

アローズ是枝
posted by お部屋探し案内人  at 18:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 21:31

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 13:40

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 20:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。