2008年09月29日

食欲の秋がやってきました。

あせあせ(飛び散る汗)こんばんは、アローズの是枝です。

涼しくなったのを通り越して一気に寒くなってきました

今日この頃バッド(下向き矢印)

食欲が真夏に比べて戻ってきたのは私だけではないはずですわーい(嬉しい顔)

今日はお昼はマクドナルドのバリューセット

ネットのクーポンをゲットすると結構お得になります。

マックは突然急に、どうしようもなく食べたくなるときがあります。

そして食べたときは良かったですが、夕方3時位でしょうかひらめき

おなかが減っているのに気が付きました。


そして、インスタントラーメンを食べ、さらにデザートで

チョコジャンボモナカまで食べてしまいました。

しかしexclamation&questionexclamation&question

数時間後の今、もうおなかが減ってきている。。。。。

食欲の秋とはよく言ったものですねわーい(嬉しい顔)

アローズ是枝
posted by お部屋探し案内人  at 18:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

涼しくなったぁ♪

こんちは、アローズの是枝です。

最近やっと空気が涼しくなりました。

本日は天気も良く、風も気温も高くなくぴかぴか(新しい)

すがすがしい気候ですねダッシュ(走り出すさま)

と、思いきや、空気が異様に乾燥してませんか?

昨日の夜は湿度が30ちょっとしかなく、喉や唇が

乾燥してあんまり良い気分じゃアリマセンでしたるんるん

お肌が乾燥しちゃうわ〜

posted by お部屋探し案内人  at 17:41| ☔| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

