2008年05月25日

う!!暑い!!

こんばんは、アローズの是枝です。

最近暑くなりました〜わーい(嬉しい顔)

じめじめ汗出てきますし、いよいよ南の方は梅雨入りしたらしいです

梅雨は本当にきついですねぇ、雨が振るとお客様の足も遠のいて

しまいますしね、もう既に夏バテ気味かも知れませんあせあせ(飛び散る汗)

あ、まだ春でした。。。。がく〜(落胆した顔)
posted by お部屋探し案内人  at 20:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

メール研修〜

こんばんは、アローズの是枝です。

今日はメールの研修に行きましたメール

普段から心がけている事や、今まで気が付かなかった事など

2時間と言う時間の中でしたが、とても勉強になりましたわーい(嬉しい顔)

してはいけない事や、気が付か無かった事がく〜(落胆した顔)

次のメールがかなり楽しみです。

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 20:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

キャンペーン!!!!!!!!

来ましたスペシャルキャンペーン!!!

5月内ご成約で、6月1日起算日を条件に!!

ひらめきなんと礼金0の家賃3ヶ月半額exclamation×2

これは恐ろしいまでのスーパー!!ウルトラ!!スペシャル!

exclamation×2キャンペーンexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

適応物件は全部で24物件!!適応物件はご確認のお電話をダッシュ(走り出すさま)

exclamation×2お待ちしておりますexclamation×2

MAST潟Aローズ是枝
posted by お部屋探し案内人  at 21:48| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビに夢中!!

今晩は、アローズの是枝です。

もう、エビに参ってます私はわーい(嬉しい顔)かわいい、ヤバイ・・・

試しに写真を撮ってみたのですが、ぼやけてうまく取れませんでした

ですので仕方ないので水槽を撮りました。

DSCF0116.JPG

この中にかわいいエビちゃんたちが居るのですハートたち(複数ハート)

本当に仕草や動きが愛らしいエビちゃんたちひらめき

興味の無い人からするとエビの何がいいの??と

ま、イインデスexclamation×2自分がエビ見て癒されるのがイインです!

しかし!!、たまに死んでるので結構悲しかったりしています。。。


MAST潟Aローズ是枝
posted by お部屋探し案内人  at 21:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

エビ!エビ!エビ!

おひさしぶりですアローズの是枝です。
3〜4月は忙しく、ネタも切れ気味でスミマセンでした。

さてさて、GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は伊豆に2回も行ってしまいました。
伊豆はイイデス、本当に、素敵わーい(嬉しい顔)

で、先日、私、エビを飼ったとブログに書きましたが
GW中に、またまた違うエビを水槽と共に飼ってしまいました!

水槽は横幅60センチのレギュラー水槽に流木や水草を配置して
エビちゃんもセール中でしたので沢山購入〜!!

セールといえども結構なお値段がしてしまうのですがるんるん
昔からの夢でもあった本格的なエビ飼育!!exclamation×2
気が付いたら設備も含めて数万円も使ってましたぴかぴか(新しい)

まだ立ち上げたばかりで水槽も濁ってますし、一番肝心の
照明がまだ届いていないので、それが届き次第、お写真を
とってアップしてみたいと思いますムード

参考までにネットで拾ってきたエビ写真をどうぞ
f-red-s10.jpg
カワイイ。。。。。
MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 19:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

