2008年03月25日

嬉しかった事2

今晩は、アローズの是枝でするんるん

先日、自分の中で気になっていたお客様が事情により

遠方に転居致しました。短い入居期間での退室でした。

ご年配の方で、ご案内の時にはご家族と一緒に楽しく会話も

弾んだお客様で、結構思い入れがありました。

その方が、退室後に、先日はお世話になりましたとお菓子を

持ってきてくださったのですぴかぴか(新しい)

凄く嬉しくて、大喜びでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お気遣いなく〜と言いつつもしっかり頂いてしまいました。

これからも沢山お菓子を貰える様な、もとい、感謝される様な

営業でありたいと思います。

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 19:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

今年のビッグプッチンプリン!

左斜め上こんばんは、アローズの是枝です。

出ました。今年も巨大なプッチンプリン!!


DSCF0021.JPG
で、デカイ。。。でかすぎる。。。メール

あー、でも写真じゃわかりつらいかもです。そして、

4つのプッチンのうち、一つだけ当たりらしいのですが

まだ私はプッチンしてませんexclamation

と言うか上司のお許しが出ないとプッチン出来ないキビシイー

会社なのですふらふらるんるん

とりあえずこのプリンの詳細をいい気分(温泉)

マズ重さ、なんと400g、ずっしりと手に感じますひらめき

そしてカロリー、なんと568キロカロリー、凄すぎる。。

こんなの一個食べたらそれだけで一食分のカロリーを摂取

出来てしまうではないですか!!!??

恐るべしビッグプッチンプリン。。。

ちなみに値段は300円位するそうな、爆弾

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 19:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

観葉植物の置き方。

こんにちは、アローズの是枝ですわーい(嬉しい顔)

先日のブログで、観葉植物の事を少々かきましたがかわいい

今回、無印良品のカタログを見ていたときに、植物を床に

置いているのを見て自分でもやってみたいと思いました。



SN381350.JPG

こんな感じです。

右下に写っているのは私の左膝です。

(見苦しくて申し訳ありません)

足は別にしてなんかちょっとお洒落な感じがしませんか??わーい(嬉しい顔)

友達に見せたらシュールな絵画かと思ったと言われました。

ちょっと夕方でしたので太陽は入っていませんが結構お気に入り。

だっふんだexclamation×2ふらふら

MAST潟Aローズ是枝宏明


posted by お部屋探し案内人  at 14:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

いよいよ暖かくなりました。

今晩は、アローズの是枝です。

最近やっと暖かくなりました。

気が付くと梅の花も咲き始めていて、緑も色付いてきて

いよいよ春と言う感じです。

もう少しすれば桜も咲き乱れる季節になりますねぇ

そういえば先日少額短期保険募集人という試験を受けました。

一応事前の過去問題はまぁまぁでしたので、当日もそつなく

出来ていたと思いますが、ちょっと過去問題に載ってなかった

ものあって少々戸惑いました。

そして、本日合格発表なのですが〜、保険屋さんからの連絡待ち

ですが、今日はありませんでした。

ちょっと不安です。。。。


MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 20:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

オウッ!!忙しい!

今晩は、アローズの是枝です。


最近忙しくてついついブログを書くのを忘れていました。
ゴメンナサイひらめき

今が一年の中で一番忙しい時期なのでわーい(嬉しい顔)
色々と重なってバタバタしておりますが、
充実した毎日を送っております。

気温も少しづつ上がってきており。小春日和の時は本当に
気持ちもよく、お客様の案内も気分よく出来ましたるんるん

これからもっと加速していって、もっともっと頑張りたいと
思っております。

それではまた。

MAST潟Aローズ是枝宏明ダッシュ(走り出すさま)


posted by お部屋探し案内人  at 20:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

