2008年02月25日

ライストッピング

今晩は、アローズの是枝です。

昨日、お昼にみんなでカレーを食べました人影

自分だけ前の仕事の関係で遅れて食事に入ったのですが

カレーを見てみると、アレ??エ??

カレーライスの上にさらにライスがトッピングされているでは

無いですかexclamation&question

こ、これは?と思ったら。代表のお弁当のご飯でした。

恐らくお弁当のおかずは食べて残りのご飯が私のカレーにがく〜(落胆した顔)

も、勿論普通に美味しく頂いちゃいましたけどあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに写真が↓

ライストッピング.JPG

うーん、スッゴイ映像になってますね、最初にソーセージが

トッピングされていて、その上から更にライスがトッピングムード

ちょっとウケマシタ

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 19:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

アイスが減りません。

こんばんは、アローズの是枝です。

去年のクリスマスの時期に買った2リットルのチョコアイスが

結構食べているのですが全然減りませんがく〜(落胆した顔)

毎回、スプーンでたっぷりたっぷり盛り付けて、沢山食べてますが

本当に全然減らないんですあせあせ(飛び散る汗)

でも美味しいし飽きないのが不思議ですドコモ提供

しかも、買ってから3ヶ月近く経ちますが、ずっとやわらかい

空気がふんわり入っているからでしょうか?

一度、溶かしてしまったときがあったのですけどもグッド(上向き矢印)

その時は形が崩れないで。え?と思いました。

食べると確かに溶けているのです。なるほど〜

これだけ空気を含ませているからふんわり美味しいのですねぇ

今年も末は楽しみです。また買いますあせあせ(飛び散る汗)

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 20:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

なんつ○亭食品シリーズ

今晩は、アローズの是枝ですグッド(上向き矢印)

当事務所の近くにコンビニがありまして、そこでは最近

神奈川県で有名なラーメン屋さんのいい気分(温泉)

手(チョキ)なんつ○亭手(チョキ)(一応○を入れてごまかしてます)

プロデュースの食品が沢山ありまして、カップラーメンに始まり

変なおにぎりや、ごはんもの、中には肉まん等もexclamationexclamation&question

全商品制覇してみたいと少しずつ食べているのですが、その中で

なんつ○亭ラーメンまんと言うのがありまして、試しに食べて

見ました。が、むむむむー、マズイがく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)

おにぎりやカップラーメンは面白く、味もそこそこでしたのに

ラーメンまんはちょっとあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)ボソボソしてて、

さらにニチャニチャもしてまして、お世辞にも美味しいとは

思えませんでした。でもまぁ、これも制覇の過程るんるん

さて次は何を食べようかとちょっと楽しみでも有ります。

んで、ひとつ感動したのが、カップラーメンですひらめき

これが意外や意外、本物に結構似た感じの風味で、微妙な臭み

も再現、ビックリしました。

一昔前のお店の再現系のカップラーメンは、全っ全全どんっ(衝撃)

似てなくて値段は高くてちっ(怒った顔)ってな物ばかりでしたから

今回は許せる商品でしたひらめき


MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 19:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

納豆〜

今晩は、アローズの是枝ですわーい(嬉しい顔)

最近納豆が好きです。

たま〜に無性に食べたくなる納豆ドコモ提供

その頻度が増えてきている今日この頃です。

納豆の食べ方で、最近好きなのが半額のお刺身を買ってきて

納豆と和えてネギとわさびもたっぷり入れてるんるん

温かいご飯ふくろにかけて食べるのが好きなのですぴかぴか(新しい)

納豆って、恐らくマヨネーズに続き、何にでも合う食べ物

だと思います。今後、他のものとのコラボレーションを

考えてますので(ゲテモノになりそうですけど)

思いついて実行したらブログにしたいと思いますいい気分(温泉)

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 19:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

忙しくなってきましたーチョコ!

こんばんは、アローズの是枝です。
最近ドンドン忙しくなってきてるんるん毎日バタバタしております。

特に週末はとても忙しくなってきて、てんてこ舞いとはこの事か〜
な、感じで頑張っております。

そういえば先日はバレンタインでしたね、普通にお仕事でしたが
うちの代表の娘様と奥様よりチョコレートを頂いてしまいました。
去年も頂いた記憶がありまして、その時は嬉しくて元気がでました。

去年に頂いたチョコの入っていたケースは今も机の前のスペースに
置いてあります。
見るたびに嬉しくなってしまうものです。

そしてexclamation×2今年も頂きました。直ぐに食べましたexclamation×2
美味しかったです。
DSCF0006.JPG

で、今年の分も合わせて飾ったお写真がこれです↓
DSCF0007.JPG

有難う御座います。来年も楽しみです。
今年は何をお返ししましょうかふらふら

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 20:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

お部屋には植物ですね、シカシ!

どんっ(衝撃)こんばんは、アローズの是枝ですあせあせ(飛び散る汗)

どうしてこんなに雪が降るのでしょうか??

こんなに頻繁に雪が降る冬はここ数年ぶりですね

先日もふりましたし今日もです。

毎日寒い寒いexclamation×2

さて、私は自分のお部屋に観葉植物を置くのが好きなのですが

最近寒さのせいか、葉っぱがしんなりしてしまったり

あるいは葉っぱが落ちてきてしまったりと、ちょっと悲しいです。

最初は小さなヤシの種がレストラン今では結構大きくなって

50センチにも成長したのもありますし、そろそろ10年は

経つだろうかと思われる小さなものも御座います。

葉っぱ数枚で始めたポトスも今ではモジャモジャになったりと

植物は見ていて癒されますし、お部屋の空気を綺麗にする

力がありますから、新しく新居に移られる方はもちろん

今植物を置いてない方も、ちょっと置いてみてくださいひらめき

お部屋の雰囲気が変わって、癒されますよわーい(嬉しい顔)

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 18:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ボールペン習字〜

今晩は、アローズの是枝ですダッシュ(走り出すさま)

最近、会社のみんなでボールペン習字をやろうと言う事になって

注文を致しました次項有

自分以外はもうセットが一式届いていまして、早速うちの

キャプテンは自分の名前を書いていました。

ただ、元から字が上手なキャプテンは更に上手くなってまして

既に練習なんかは必要ないのでは?と言うくらい上手でしたぴかぴか(新しい)

さてさて自分のはいつになったら届くのでしょうか〜??

ガラッと字が上手くなればいいなぁーなんて、

変に期待をしてしまったりしてあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと練習して上手な字を書けるようになりたいです。

今がお世辞にも上手だとは言えないので・・・・


グッド(上向き矢印)MAST潟Aローズ是枝宏明るんるん
posted by お部屋探し案内人  at 18:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

雪がふりました。

こんばんは、アローズの是枝です手(チョキ)

昨日は大雪が降りましたねぇあせあせ(飛び散る汗)

ボタボタ激しい雪が沢山降りまして、吹雪でした。

今年は寒い!寒すぎる!!去年が暖かかったので今年は余計に

寒く感じてしまいますね、ただ、雪は降るもそれほど積もる事は無く

何とかメインの大通りでしたら車は使えるような状況でした。

そしてー、今朝、猛烈にコケてしまいました。

お尻を強打してちょこっと痛かったですもうやだ〜(悲しい顔)

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 19:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

