2008年01月29日

ちょっと嬉しかった事

こんばんはどんっ(衝撃)アローズの是枝ですダッシュ(走り出すさま)

今日はちょっと嬉しかった事があります。

法人契約で大変お世話になった会社様がいらっしゃるのですが

法人契約の場合は契約者様の担当の方とは殆どお会いする事は

無いのが普通です。

電話で色々条件の打ち合わせをしたり、気さくな方で

どんな方なのかな?と少しばかり気になっておりました。

しかし今回、その法人様のお部屋が退室する事になり。

退室時の立会い精算に向かいました。

するとその担当の方がいらっしゃいました。

はじめはこの方があの担当の方なのかな??と恐る恐るお名前を

伺ったところ、その方だったのですわーい(嬉しい顔)

「どうも!!お世話になってます!是枝です!と名乗ると」

担当の方も君か〜と、にこやかな笑みを浮かべてくださいました。

なんだか嬉しかったです。その場で色々と世間話をしながら

無事に精算が終わりました。

短い時間でしたがなんだかホットしましたね、

最後に、今度もまた何かあったら頼みますと言ってくださって

ちょっと、いや結構、ん〜、メッチャ嬉しかったです。

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 20:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ラーメン屋さんなのに!!

こんばんは、アローズの是枝です。

先日、ラーメン屋さんに行きました。

そこはひらめきラーメンは普通に美味しくて
自分は結構好きなんですけどもあせあせ(飛び散る汗)
以前友達が、カレーがスッゴク辛いと言っていて
いつか試して見たいと、そんなこんなで先日カレーを注文

何故かメニューに、辛いですって追記がされているんですたらーっ(汗)

本当に辛いの??んな食えないほどでは無いでしょうふらふら
と注文をするとお店のおばちゃんが

「辛いですよ?」

と聞いてきました。大丈夫ですお願いしますとアッサリ注文いい気分(温泉)

肝心の、辛さは???一口食べましたら。。。。。。


う、う、う、う、猛烈に辛い、ヤバイ、ありえない辛さexclamation×2
良く見るとカレーに唐辛子の粒粒が沢山!?!?!

exclamation&questionどんっ(衝撃)グエ、ゴホゴホ、辛過ぎる。
マジで有りえないぃ。。。辛いですよ本当に。。。

もう、必死で食べました。
二度と注文はしないことでしょう。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ラーメン屋さんのカレーなのに何故異様なくらいの辛さバースデー
何を意図してのカレーなのか、むぅぅぅ、謎です。

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 20:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

戸建て戸建て戸建て!!!コダテ三兄弟!!

こんばんは、アローズの是枝ですexclamation

実は〜当社の扱っている物件の中で、緑園都市に新築の

戸建てがあるのですがexclamation×2exclamation

いよいよ出来上がってきているのです決定

最新の積水ハウスの戸建てですので、出来上がりが超楽しみ晴れ

リボンシャーメゾンリボンはホントにお洒落で素敵な物件

自分もとっても憧れる賃貸住宅ー(長音記号1)その戸建てとなれば

テラスハウスを更に超えた最強の物件になるのではないかと

思っておりますあせあせ(飛び散る汗)

外観写真はこの通り。

DSCF0087.JPG

ズドーンと3棟並んでいる三兄弟、私はコダテ三兄弟と呼ぶ

事にしました(古すぎですか?)

長男ドコモ提供次男ドコモポイントは間取りが正反対ですが同じ!!

末っ子は間取りが全く違うのでさしずめ妹といった所でしょうか?

この子達の成長が楽しみでするんるん近日中には中身もアップ!!

の予定で御座いますのでお楽しみをひらめきひらめきひらめき
posted by お部屋探し案内人  at 18:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

さささささ寒い!!

exclamation×2こんばんは、アローズの是枝です。ハートたち(複数ハート)

も、もう我慢できない!!

室温が5度になりました。

息が部屋で白いでするんるん

お風呂でシャワー出すとサウナの様にモクモクします!!

しかもモクモクしてるのに寒いという矛盾!?!?!?

でもー、布団に入ってると普通にあったかいんですよねー

湯たんぽもあるし、人間って結構強い生き物なんだなーと

感じましたひらめき
posted by お部屋探し案内人  at 21:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

シャーメゾンタウン計画!!!

こんばんは、アローズの是枝です時計

シャーメゾンタウンって知ってますか??

私も最近知ったのですが、積水ハウスのシャーメゾンぴかぴか(新しい)

を広い敷地内に沢山建て、シャーメゾンだけの街を作って

しまうと言う途方も無い計画exclamation&question

とある場所では、

シャーメゾン4棟+シャーメゾンマンションどんっ(衝撃)exclamation×2

exclamationどんっ(衝撃)ひらめき

全7棟にも及ぶ様々なタイプのシャーメゾンが立ち並ぶなど!!

町並みはリゾートをイメージし、ヤシの木などを配置したものや

敷地内や共有スペースに沢山植物を植えたぬくもりのある街

などなど、メッチャ素敵なわーい(嬉しい顔)街が存在するのです。

もうホンット素敵で憧れてしまいまするんるん

迫力のある場所があるのです!!

写真が著作権に触れてしまうので載せられないのが

非常に!!!!残念!!!!

ただ猫ネットでポケットベル

ー(長音記号1)シャーメゾンタウンー(長音記号1)

と検索していただければ出てきますので、皆様検索してみて

素敵な町並みをご覧になって頂ければと思います。


MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 19:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

雪!?雪!?

こんばんは、アローズの是枝ですexclamation×2

今日は夜から雪が!!?exclamation&questionどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

と天気予報で言っていたのですが、さてどうでしょう?

全然振る感じはしないですねぇ、ちょっと楽しみでは有ったのですが

ま、お仕事には多大な影響があるのであんまり振って欲しくないと

言えばそうなのですが決定

天気予報だと少し積もるexclamation&questionなんて期待はしていました。


雪で思い出しましたが、子供のころ雪だるまを作ろうとすると

雪の量が足らなくて必ず泥ダルマになってませんでしたか?

毎度毎度地面の泥を拾ってしまって泥ダルマ〜になってしまった

記憶がありますたらーっ(汗)

ちなみに、雪だるまを発見すると、ついつい蹴りなどで破壊して

しまう衝動に駆られるのは私だけではないはず。。。。。がく〜(落胆した顔)


るんるんMAST潟Aローズ是枝宏明るんるん
posted by お部屋探し案内人  at 21:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

少額短期保険募集人試験勉強

こんばんは、アローズの是枝ですiモード

昨日、定休日でお休みでしたので、

今度私が受けるたらーっ(汗)

少額短期保険募集人という資格の勉強をのんびり1日してました。

少しずつテキストを読み進み、一通り読み終えると確認の為

ミニテストを行うという流れで、結構勉強になりました。

保険の仕組みや、少額短期保険とはどういうものなのかなど

理解する事が出来まして、面白いですひらめき

中にはややこしい言い回しや表現などがありますが

そこは何とか覚え、理解しつつ頑張っております。

このまま順調に勉強が進めば、何とかなるかも知れません。

むしろ落ちたら。。。。。。死刑ですねexclamation&question

なので確実に受かるようにしなければあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

MAST潟Aローズ是枝宏明

posted by お部屋探し案内人  at 19:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

S本君のハンバーガー山盛り。

こんばんはひらめきアローズの是枝です獅子座

今日は鶴ヶ峰にあるMAST潟Aメニティライフさんの
S本君とハンバーガーの写真ですexclamation×2

Smoto.JPG
ビックリあせあせ(飛び散る汗)山と積まれたハンバーガー達exclamation&question
こ、こ、こ、こ、これは美味しそうですねぇ
微妙に引きつっているS本君がく〜(落胆した顔)

ちなみに注文の時は

「100円マックの3種類を格10個づつ下さい」

しかし店員さんは全く動じずハイと返事をし、普通に出てきました。
流石プロですねわーい(嬉しい顔)
ただ、以前同じように注文した時は、奥で
「30っこexclamation&question」と言う悲鳴の様な声が聞こえましたが・・

と言う事で迫力のある写真のお届けでした。
彼は10個程度お食べになられたようです。
凄いです。

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 17:28| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

寒い!!です!!ね!!

こんばんは、アローズの是枝ですハートたち(複数ハート)

今日は一段と寒い一日でしたねひらめき

気温が全然上がって来なくて、風もビュービューぴかぴか(新しい)

近所の長崎屋がもうメッチャ究極で、ビル風で寒すぎですどんっ(衝撃)

周りの人達も皆方をすくめて歩いておりまして、自分もそうでした。

こーんな寒い中お越しいただきましたお客様方には大変感謝ですね

明日もこの気候が続きましていい気分(温泉)いよいよ氷点下を迎えるそう!?


もしかしたら近々雪でも降るかも知れませんなぁグッド(上向き矢印)

子供のころは雪は大好きでしたが、大人になると正直雪は。。。



MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 18:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

新築☆オープンルーム開催!!

こんにちは、アローズの是枝です。

今日は南万騎が原の新築マンションの
【ルミネンス】
が、オープンルームを開催する情報です!

2008年1月の土日祝日でexclamation×2
現地に案内人がおりますので是非是非!!

ではご紹介を↓↓↓

最寄り駅は相鉄いずみ野腺南万騎が原exclamation×2
の、徒歩4分と言うメッチャイイカンジの立地で
建物から駅が見えてしまうほどの近さるんるん
お部屋は全て1K、3階建ての全9世帯です。

中は、凄く良く出来た作りになっています。


ちなみに写真は【301】号室ハートたち(複数ハート)

DSCF0042.JPG
まず、来客の際、オートロックの扉に設置されているカメラで
室内から誰が来たかを確認できますexclamation
シングルの多い、1Kでは大変心強いですよねわーい(嬉しい顔)
(写真、電池切れのため撮れませんでした・・・)

続いて、中はもうとってもお洒落で、
キッチンはこんな感じでかなりお洒落です!!
DSCF0046.JPG
給湯は勿論、シャンプードレッサーに
DSCF0045.JPG
スミマセン、傾いちゃってます。。。

お風呂は嬉しい追い焚きがついてますどんっ(衝撃)
さらに、全部屋の収納はexclamation&question
DSCF0057.JPG


なんとウォークインクローゼットなのですむかっ(怒り)
コレはイイイイイィィィexclamation×2
(写真左の扉がウォークインクローゼットの扉です)
押入れタイプの収納よりも圧倒的に使い勝手が良いです。
DSCF0053.JPG

エアコンも付いておりますし、窓ガラスは防犯、遮音、保温ともに
優れているペアガラス仕様、なんと、部屋の横に付いている
小窓もペアガラスと言う贅沢さ猫犬
DSCF0051.JPG

DSCF0048.JPG
3階のお部屋ですと眺めも最高眠い(睡眠)言うこと無し
DSCF0050.JPG

駅のスーパーライフさんなど見えてしまっております
とても駅が近いです。


こんな感じのexclamation&questionexclamation×2
【ルミネンス】

お家賃66000円〜75000円と範囲はありますが
どこも素晴らしいお部屋になってますexclamation×2exclamation×2


exclamationexclamation×2入居可能は12月中旬予定exclamation×2exclamation×2
是非exclamation是非exclamation是非exclamation
空室状況などは当社までご確認ください!!



MAST潟Aローズ是枝宏明


posted by お部屋探し案内人  at 19:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

コッピー始めちゃうかも!?

こんばんは、アローズの是枝ですexclamation×2

当社の事務所で人気のコッピーちゃんひらめき(コップで飼える小魚)

お世話も簡単で見ていると癒される可愛いやつなんですが!

最近いい気分(温泉)自分の家でもやって見たいなと思うようになり

色々と入れ物や中に入れる流木や水草を想像するのが楽しいです。

いまイメージしているのは縦に長い水槽で飼う事を考えていて、

お洒落に遠くからスポットライトを当てて見ようかなとか

考えるだけで楽しいですよねわーい(嬉しい顔)

インターネットなどでも検索するととってもお洒落なコッピーちゃん

が沢山有って楽しいです。

実現したらブログに載せたいと思います〜

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 17:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

少額短期保険募集人試験!!

こんばんは、アローズの是枝です。
今日はタイトルになっている

少額短期保険募集人の試験に応募いたしました。

簡単にお話しすると、この試験に受からないと保険の代理店に
なれなくなってしまうので、かなり重要な試験なのです。

とりあえず応募を終え、何も勉強しない状況で過去問題を
やってみました。

点数は50点中26点、勘と常識問題でなんとかこの数字あせあせ(飛び散る汗)
後日テキストが郵送されてきますので、それで勉強あるのみ!!

テストは2月の末日に行われますので、それまで楽しみですね
しっかりと勉強して、落ちないようにしなければひらめき

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 19:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

テラスハウス。ファミーハイツ101号室

こんばんは、アローズの是枝です。
今日はお部屋のご紹介です。

人気の緑園都市にあるテラスハウス!!
1階〜2階の上下を使うタイプのお部屋の事で
戸建て感覚のオススメ物件なのですわーい(嬉しい顔)

緑園都市までは徒歩でわずか10分足らず。

間取りは2DKでコンパクトに収まっている物件です。
まず1階は玄関ホールや、ダイニングキッチン
DSCF0001.JPG

洗面所や浴室などに振り分けられていて
メインの居室は2階部分になります。

ここはとっても日当たりが良くて真冬でも昼間はポカポカ
DSCF0008.JPG

かなーりあったかいお部屋なのです。
窓が沢山あるので一日中太陽がお部屋に入ってきます。

設備等は特にとくに特徴は有りませんが一通りの機能は備えており
給湯設備有り、バストイレ別、ガスキッチン設置可です。

こんな感じのテラスハウスのひらめきファミーハイツ101号室

お家賃68000の雑費3000円exclamation×2
テラスハウスがこんなにお手ごろに借りれてしまうなんてあせあせ(飛び散る汗)
これはお得です!!

ちなみに敷地内駐車場は1月10500円で借りれますので
お車お持ちの方ならなおよしひらめき

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 18:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

あけましておめでとう御座います!!

どんっ(衝撃)かわいいあけましておめでとう御座いますかわいい
アローズの是枝です。

さてさて
新年明けましたぁ〜どんっ(衝撃)


冬休みは、普段疎遠になりがちなお友達と沢山遊びました。
初詣にも行きましたし、初日の出も見に行きましたるんるん
初日の出や初詣のときに、今年の抱負や願いをお祈りしましたので
後は実現するために頑張るのみですねぇ
ちなみにおみくじは
【小吉】
でしたぁ黒ハート
内容はそれぞれ良くも悪くもなかったですが
結構良い事もかかれておりまして、お勉強になりました。

さぁ今年はまたどうなるのか楽しみですねぇ

一応、目標なども立ててまして、やっぱり資格exclamation×2ですね
少しずつお勉強も初めて、試験に向けて徐々に徐々にわーい(嬉しい顔)

そういえば今年の初のブログになりますねぇひらめき
去年は途中でメインのブログ担当が私になってから100以上は
しょうもないブログ日記をつづってしまいましたがどんっ(衝撃)
今年もまたお恥ずかしいブログをさらしてしまうことに
なりそうです。

でもでも今年も頑張ってブログを書いて行きたいと思いますので
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますとあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 17:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

