2007年12月26日

レンジで湯たんぽ

こんばんは、アローズの是枝です。

やっと今年も終わりが近づいてきました。

あっという間に終わりですね!

いつの間にかスッゴク寒くなってきてますしダッシュ(走り出すさま)

そういえばレンジで暖めて入る湯たんぽを買いました。

これがスッゴク効き目抜群で、とってもあったかいのです。

繰り返し使えて、電気代も全然かからずひらめき

さらにお値段1480円でした。

しかも暖かい時間が長時間続きますので、一晩暖かいままいい気分(温泉)

世の中いいものがありますねぇexclamation

これはかなり気に入ってまして、毎日使ってますよ!!

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 17:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスの装飾。

おはよう御座います。アローズの是枝です。

クリスマスも終わり。本日装飾した事務所を綺麗に致します。

その前に、写真を撮りましたるんるん

まずはツリーですクリスマス

置く場所が何故か椅子の上。。わーい(嬉しい顔)でも最初はダンボールの上に

置かれていたのですよひらめき
ツリー.JPG

椅子のだとちょっと不自然かもあせあせ(飛び散る汗)

次はマストのキャラクター【玄関君】でーす。
玄関君.JPG
リボンも付けられて、少し嬉しそうなのは気のせいでは有りません。

パーテーションまでもexclamation&question

こんな感じですひらめき
パーテーション.JPG
これも今日でおしまいです。また来年までのお楽しみぴかぴか(新しい)

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 09:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスですねぇ2

こんばんは、アローズの是枝ですダッシュ(走り出すさま)

今日はクリスマスイブですねぇ、るんるん

町はクリスマス一色!、ケーキ屋さんもかきいれどきハートたち(複数ハート)

コンビニでもケーキを沢山売っている始末exclamation

そうですかそうですか、イイですねぇクリスマスどんっ(衝撃)

こういう日はチキンの照り焼きでも買って帰ります。

スパークリングワインを片手にたらーっ(汗)


そういえばクリスマスの後には一気に安くなるものがあります。

売れ残りのケーキやポインセチア等、

一気に捨て値で売られてしまうんですよね、悲しいですねぇぴかぴか(新しい)

そして翌日からは一気にお正月ムードに町は染まるのです。

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 19:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

クリスマスですねぇ。

こんばんは、アローズの是枝です。

いよいよクリスマスが迫ってきましたクリスマス

今年は晴れるそうです。

先日、テレビでクリスマスの晴れ率が話題になってまして

少々記憶が確かでは無いのですが、70%から90%晴れ晴れ

だったような事を言っておりました。

確かに、思い起こしてみると晴れの日が多いですよねぇぴかぴか(新しい)

ですのでホワイトクリスマス〜と言う日は今まで記憶にありません

冬は晴れの日が多いので、中々巡りあう事が出来ないのですね。


クリスマスといえばサンタクロースですが、最近知った事が!?

お客様からお聞きした事でして、なんと

サンタさんは、一人では無いらしいのです。

エリアごとに管轄があったりするものらしく、どこどこ担当〜

のような事が有るそうです。

参考にはならないと思いますがネットで拾ってきた写真が↓

top_kongres.jpg

あはははわーい(嬉しい顔)沢山いますねぇ、夢があって素敵ですね。

と言うわけで明日はイブですね、あ、イヴって言った方が

正しいのでしょうか?いい気分(温泉)謎っすぴかぴか(新しい)

普通にお仕事で終わりそうな感じですが、お客様は果たして。。。

私的にはこんな方々を希望します。


女「わぁぁぁ、素敵なお部屋〜、私ここがいい〜」

男「それじゃぁ僕からのクリスマスプレゼントだ!!」

ん〜、ありえませんねいい気分(温泉)

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 17:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

有馬記念

こんばんは、アローズの是枝です。

いよいよ明日は競馬の祭典どんっ(衝撃)有馬記念でするんるん

一年を締めくくる大レースexclamation今年も強馬が勢ぞろいです。

普段はあまり競馬をやらない人も有馬記念はやるひらめき

と言う方も多そうですね、かく言う私もそうですがぴかぴか(新しい)

去年はディープインパクトが強かったですねぇダッシュ(走り出すさま)

そのおかげで何とか負けずに済みましたがあせあせ(飛び散る汗)

さてさて今年は何に投票するか迷っていますが

あまり深く考えずに投票してみようかと思っております。

全て、勘でわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 18:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

バスの駆け引き。

こんばんは、アローズの是枝ですダッシュ(走り出すさま)

先日、バスでのこだわりで、止まるときのスイッチを押さないのが

拘りと申しましたが、つい先日の事

誰も押さないので仕方なく自分が押したのですが

とまって降りようとした時、結構自分以外の人が降りました。

えぇぇぇ!!だったら押してクレーちっ(怒った顔)

本当に無意味に負けた気がして悔しかったです。

ただ、意地になって押さなければ、誰かが押すのかな?

押さなければ降りたいところで降りれなかったりするのかな?

と、以外に奥が深いバスでしたグッド(上向き矢印)
posted by お部屋探し案内人  at 19:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

最近好きな事

こんばんは、アローズの是枝です病院

最近、職場で時間のある時に、物件のパンフレットを見るのが

好きですハートたち(複数ハート)

以前から存在は確認していたのですが、さらっと流し読み程度は

勉強のためしていましたが、最近のように舐めまわすようには

みていませんでしたぴかぴか(新しい)

沢山パンフレットがあって、様々なタイプの部屋や間取り

外観や内装、見ていると色々とイメージ出来て楽しいですし

自分のお店が管轄している物件と照らし合わせてみたり。

時代と共に変わっていく建物のデザインや使っている部品など

見ていると大変勉強になりますし楽しいです。

ひとつ言える事は、今も昔も大変お洒落なデザインですね

ただ、やはり時代時代で好まれる物は少しづつ変わって行く物、

ですので、古い資料だと今の感性で見ると、

少々古い印象が有ったりもします。

資料の作り方や表紙の色合い、それも時代ごとにそれぞれ違ったり

表紙を見ているだけでも歴史を感じたりもします。

ただ、魅せ方はやはり見事ですね、見ていると共通して

わーい(嬉しい顔)カッコイイわーい(嬉しい顔)時代の差は有れど、センス良しexclamation×2

かっこよく配置したお洒落な家具、

収納にしまっている洋服や整理用のポリタンスまでもかっこよく

見えてしまうのはさすがですね、まだまだ見ていない

資料もありますので、とりあえず全て舐め回すように見たいと

思っています。


MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 20:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

バスの謎

こんにちは、アローズの是枝ですダッシュ(走り出すさま)

最近気が付いて疑問に思うことがあるのですが

それはバスに乗っているとき、あるいは乗るときです。

毎朝のバスの通勤で、駅まで後1〜2つのバス停の時です。

歩けば数分で駅に着けるバス停の場所なのですが、

それが結構乗って来る方がいらっしゃるんですよね

逆に駅から出発するときもそうです。二つ先の歩いて8分程の

バス停でしょうか?

お客さんが運転手さんにバス停の名前を告げると。。。

170円。。。。。。うーんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

特にお年を召した方でも、怪我をなされている方、

あるいは歩行が困難な方でもない、普通〜の人達です。

歩けばすぐじゃん??バス待っている時間も合わせたら

時間的には同じじゃないの?と、疑問に思っているんですよね

私的には「どんだけ〜歩くの嫌いなのかよ!?」とか
    「どんだけ〜贅沢なんだよ!?」

と感じますよねぇ、考えの違いは有れど、ちょっとたらーっ(汗)

それくらいなら歩けばいいような、と思う今日この頃で御座います。

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 13:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ゲテモノ食品!?

こんばんは、アローズの是枝です揺れるハート

今日は夕方に、代表とコッピーの話をしていたのですが

ダッシュ(走り出すさま)いつの間にやらゲテモノ食品の話になってしまいまして

イナゴの佃煮は食べれるか食べれないか!?

という話では、自分は一度食べた事が有りまして、感想としては

海老っぽいという印象でしたるんるん

でも代表は無理exclamation×2ふらふら

確かに抵抗ある人には厳しい食材なのかも知れませんねぇ

しかし、海老など良く見ればどう考えても奇妙な形してますあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、代表はカエルを食べた事が有るそうですが

鶏肉に似ているとの事、まだ食べた事が無い私には新鮮でした。

そういわれてみると、カタツムリも食べてる国もありますし

トカゲやコウモリまで食べますものね、蜂も食べちゃうし、

人間って本当に雑食な生き物で、

しかも食を楽しめる素敵な生き物だと思います。


MAST潟Aローズ是枝宏明



posted by お部屋探し案内人  at 19:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

アットホームに載ります。

こんばんは、アローズの是枝目です。

お部屋探しではおなじみのアットホームドコモ提供

無料の冊子やインターネットでの物件検索では最大手の会社です。

そのアットホームに会社紹介と言う事で。。。。。

私の写真が載ってしまう事にexclamation&question

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)こんな私のお写真を載せてしまうなんて!

かなり恥ずかしいですが、会社の顔として載るので真面目に?

撮影いたしました。

アットホームに限らず賃貸情報の冊子などを見ると、よく会社紹介

と言う事で写真入で掲載されているのをよく見かけますが

まさか自分が乗る事になるとはexclamation&question

でも正直ちょっとワクワクしていますダッシュ(走り出すさま)

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 17:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

クリスマスキャンペーン!!

こんばんは、アローズの是枝ですわーい(嬉しい顔)

只今クリスマスキャンペーンを実施しております。

新規ご契約で新築以外の物件、今月26日までの契約完了の方

さらに1月1日より家賃発生と言う条件で。。。。

なんと2ヶ月間お家賃半額!さらに鍵交換事務手数料もサービス!

と言うスッゴーイどんっ(衝撃)お得なキャンペーンを

ひらめき施致すので御座いまするんるんるんるん


サンタさんが現れて家賃半額をプレゼントしてくれるのですexclamation

と、言う事で今年ももうすぐ終わりますが、是非ともご来店

頂けたらなと思います。

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 17:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

コッピーちゃん。

こんばんは、アローズの是枝ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は久々にコッピーちゃんのご紹介ですドコモポイント

DSCF0030.JPG

うちの代表の愛するコッピー、お写真を撮ってみました。

一回目は、普通に、で、2回目にフラッシュを焚いて撮ったのですが

コッピーちゃんがビックリして変な動きをしつつ暴れながら奥に

引っ込んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

これはマズイと思い、フラッシュは勿論オフ

しばらくすると落ち着いたのか出てきてくれました。

そこを近距離で激写決定

DSCF0032.JPG

イイカンジで可愛いコッピーちゃんが撮影できました。

毎日お世話している代表は本当に生き物を大切にする方です。

ふと、思いましたが、でしたらもっと私の事も大切に扱ってるんるん

なーんて、冗談です。本当に大切にされていないのなら、

今のお仕事はとっくに続いておりませんからねひらめき

あ、そういえば以前コッピーちゃんの事をブログに載せてから

数ヶ月たってますが、

いまだに私、コッピーちゃんに餌を与えた事は一度も。。。。


MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 19:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

冬の装飾〜

こんばんは、アローズの是枝です。

冬になるとお店では、ツリーや、キラキラした星やリボンなどで

お店を装飾するのですが、もちろん今年もやってます。

物件の情報が一覧で書いてあるホワイトボードをキラキラさせたり

部屋を区切るパーティーションにもキラキラ模様の葉っぱなど!

さらにはガラスの部分にシールを張ったりexclamation×2

まだ完成していませんので写真は載せませんが

完成したら写真も撮ってアップ致したいと思います。


MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 19:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

健康

最近社内では健康がキーワードですぴかぴか(新しい)

数年前までは不健康自慢を得意げな顔で皆で言い合っていたのですが
歳を重ねるごとにさすがに「不健康ではまずいなぁ〜」ということになりました。

みんなで「健康になろぉ〜」を合言葉に始まったのが今回のプロジェクト(ちょっと大げさかなぁexclamation&question

ずばり健康サンダル足
ということで社内で履いていまするんるん
最初に履いた時はそりゃ〜もぉ足が痛い痛いがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

1足1.jpg

みなさんはいかがですかexclamation&question

やはり健康第一ですねるんるん

本日は是枝君の代わりに登場いたしましたわーい(嬉しい顔)

かわいいキャプテンかわいい


posted by お部屋探し案内人  at 19:07| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ルンルン〜続ルミネンス

こんにちは、アローズの是枝です。

近々出来上がる新築のマンションるんるん
南万騎が原の【ルミネンス】

の303号室のお写真を見ながら書いてみました。

まず玄関からの眺め

DSCF0098.JPG

素敵ですねぇ、キッチンもお洒落で綺麗グッド(上向き矢印)
使い勝手は悪くなさそうですねひらめき


DSCF0099.JPG

上から見るとこんな感じでどんっ(衝撃)
居室に関してはエアコンも有りますし
ここは3階ですので眺めも抜群ですねぇ

続いてウォークインクローゼット
十分な広さがあります。
中にはハンガーを書ける所もありますのでバッチシです猫
DSCF0111.JPG

DSCF0112.JPG


ちなみにお風呂に小さな小窓が付いているのがかなりグッド!
DSCF0101.JPG
だと思うのですがいかがでしょうか??



こんな感じの【ルミネンス】303号室

お家賃は71000の雑費3000円ですexclamation×2

しかし、現在お申込者様がおられます!!
ただ、他のお部屋もクオリティに変わりはありません。
随時募集中ですので、空きの確認を!!!

是非ともご紹介させて頂きたい物件で御座います。

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 14:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

私の小さなこだわり。

こんばんは、アローズの是枝です。

最近、バスで通勤しているのですがわーい(嬉しい顔)

バスでの小さなこだわりが出来ました。

それは、自分の降りるバス停が近づいていたとき

ブザーを押すと思いますが、それを出来るだけ自分で押さない

と、言う至ってくだらないこだわりです。

何故か押すのが恥ずかしいような感覚がして、誰もおさなければ

仕方なく自分で押していますあせあせ(飛び散る汗)

その時はこれまた何故か負けたがく〜(落胆した顔)と言う感覚になりますし。


ただ、小さいころはバスに乗ると押したくて押したくて仕方が

なかったなぁと思い出しましたひらめき

一つ前のバス停を過ぎた瞬間、車内放送も始まる前に押す!!

小さいころはそれが大きなこだわりでしたが、変わるものですね。

大人気ないのは変わりませんがふらふら

どっちが大人か?と聞かれたら。どっちも大人じゃないですね。。。


MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 20:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

家賃改定!礼金0!希望ヶ丘ヒルズ201!

こんばんは、アローズの是枝です。

今日はお部屋のご紹介ですグッド(上向き矢印)

【希望ヶ丘ヒルズ201号室】

希望ヶ丘徒歩12分の物件で、間取りは〜
1DK、そして広さはなんと33uあせあせ(飛び散る汗)結構広めです。
ここは新し目の物件で、間取りが面白いひらめき
居室よりDK部分が広いので、
希望ヶ丘ヒルズ201 玄関から.JPG
1LDKの様な使い方が出来ます。
キッチンはこの様にお洒落
希望ヶ丘ヒルズ201キッチン.JPG
窓も沢山あり、日当たりも悪くないんですしるんるん
勿論バストイレは別なうえ、設備にはexclamation&questionexclamation&question
給湯もあり、しかも都市ガス決定
さらに浴室乾燥機付ですexclamation&question
これで雨の日も安心してお洗濯が出来るんですよねexclamation
時間の無い方にはもってこいですたらーっ(汗)
本当に洗濯をしようと思っている日に雨ですと悲しいですから本

収納は十分ありますので、お洋服の多い方もクローゼットで
希望ヶ丘ヒルズ201収納.JPG
安心収納exclamation×2exclamation×2

そしてそしてそして。。。。

私的な意見なのですが、この物件の一番好きな特徴!!


それは北側の窓から見える景色なのですexclamation×2ひらめきむかっ(怒り)
とっても良い景色で、広がりがあり、芝生で緑が美しい
本当に素敵な景色なんですよ手(パー)
(お写真は載せませんので実際にご内見くださいモバQ

こんな感じの希望ヶ丘ヒルズ201号室



お家賃値下げ致しました!73000円のところ↓
exclamationなんと70000円の雑費3000円exclamation
そして12月中でしたら。礼金0ですexclamation×2どんっ(衝撃)
とってもお手ごろなお家賃だと思うのですがいかがでしょう?
希望ヶ丘の住人になりたい方には朗報だと思いますよムード

exclamation×2exclamationオススメexclamation×2exclamationどんっ(衝撃)ひらめき

MAST潟Aローズ是枝宏明

posted by お部屋探し案内人  at 18:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

カップラーメンタワー

こんにちはアローズの是枝ですダッシュ(走り出すさま)

今日は来客がありまして、その方がお土産として

カップラーメンを沢山持っきていただきまして

タワーを作ってみました。


DSCF0004.JPG

全部で12個exclamation×2お店ならまだしもここは事務所ですexclamation

DSCF0005.JPG

多分店舗にあったカップヌードルを全種類買ったのでしょうるんるん

微妙に神々しさも感じますわーい(嬉しい顔)

みんなで分けて頂きたいと思います。

MAST潟Aローズ是枝宏明

ありがとう御座いましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by お部屋探し案内人  at 16:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

