2007年11月29日

礼金0物件〜

今日は条件の見直しがあったお部屋

オススメのわーい(嬉しい顔)

【コーポ丸山C102】号室です。

ただいま定額59000円の雑費3000exclamation×2

さらに!!

礼金が0!!!!とってもお得になった↓
↓↓↓↓↓↓

【コーポ丸山B102号室】
2DKで一階のお部屋になります。
ここは相鉄いずみ野線【弥生台駅】徒歩6分と場所は悪くなく
むしろ駅近物件と言えるでしょう。

まず、特徴としては、駐車場が安いと言うこと
敷地内駐車場がなんと6000円、これはこの辺の駐車場
ではかなり破格だと思われます。

そして、お部屋の設備も中々今回のリフォームで良くしていただきるんるん
前回のリフォームでお風呂だけは新しい追い焚き式の
浴槽になっておりました。しかし台所と洗面台には
給湯設備がなく、台所では
湯沸器でお湯を出す方式でした。

シカシどんっ(衝撃)exclamation×2
今回のリフォームでは給湯設備を導入し
キッチンがシングルレバーの綺麗な奴にグッド(上向き矢印)

DSC00020.JPG

見てください、この神々しいまでの輝きexclamation
横に見えるのが給湯器の操作盤ですねぇ、お洒落バー

そして洗面台も新しくなって給湯もつきましたので、お湯が
出ちゃイマスsoon

居室ですが、キッチンから洋室を見るとこんな感じです。
R[|RaPOQm.JPG

ちょっと逆光で暗く見えてしまってますが、ちゃんと
太陽は入ってきますよあせあせ(飛び散る汗)

そして最後は洋室から隣の和室を見て見ましょうexclamation

DSC00028.JPG

押入れも一間ありますし、光もちゃんと入っております。
いかがでしょうかー?

ちなみに超近隣にバーミヤンがありますので
24時間365日中華料理が頂けるという得点つきです。


exclamation×2備考として、人気の都市ガスexclamation×2
こんな感じの【コーポ丸山C102号室】2DK

お家賃59000円の雑費3000円で
礼金0ですしexclamation×2
ちなみに駐車場が6000円とお得です。


それではご紹介、ご案内お待ちしておりますよ〜


MAST潟Aローズ是枝宏明



posted by お部屋探し案内人  at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スッゴク寒いですね!

こんにちは、アローズの是枝です。

今日は、とても寒いですねクリア

ここまで寒いのは久々ですね、外の空気は肌に突き刺さる様な

冷たさで、雪が降ってもおかしくない程ですねダッシュ(走り出すさま)

こんな日にご来店いただいたお客様には感謝感謝グッド(上向き矢印)

この寒さはいつまで続くのでしょうか?

ここまで寒いとお客様のお部屋探しの足が遠のいてしまうのでは

と、少々不安になってしまいますよねひらめき

早く暖かい春になってほしいものです。

MAST潟Aローズの是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

お掃除いきました。

こんばんは、アローズの是枝です。

今日は午後からとある物件が汚れていると伺って

お掃除に行きました。

普段は建物の維持管理を賄っている管理会社が巡回点検の時に

ある程度はやっていただいてるのですが

今回は急な要請ですので、大家さんの人と行って来ました。

普段とは違う仕事ですので少々迷いましたが

一通り終わらせて綺麗に致しました。

普段、綺麗にしていただいている管理会社様には感謝ですね


そういうアフターサービスが

充実しているので良いですよね、何かトラブルがあると

早急に対応いたしますのでわーい(嬉しい顔)


MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 19:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

家賃3ヶ月半額キャンペーン!!

こんばんは、アローズの是枝です。

11月中のご契約で12月1日入居日と言う条件でexclamation&question

なななんとあせあせ(飛び散る汗)

お家賃三ヶ月半額のウルトラキャンペーンを実施いたしますexclamation×2

もし、お部屋お探し中で迷われている方などるんるん

いまが絶好のチャンスで御座います。

合計でお家賃1.5か月分が無料となると相当お得ですよねexclamation

100,000円のお家賃のお部屋でしたら150,000円も!!!

こ、あせあせ(飛び散る汗)これは見逃せない大チャンスです。

是非是非exclamation×2ご来店ご案内させて頂けないでしょうか??

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 19:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

そろそろ12月ですね

こんばんは、アローズの是枝です。

気が付いたら11月も終わりに近づいてきました。

今月は10月に比べると少々お客様の勢いも緩み始めたかな?

という印象です。

最近は冷え込みも激しいし、お客様も来年でいいやぁー

なんて思ってしまっているのでしょうか?

しかし、こういう時だからこそ一人一人のお客様にいつも以上に

熱心に、根気良く接客して行かなければならないと思います。

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ゴルフコースデビュー!!

こんばんは、アローズの是枝です。

先日、とうとうゴルフでコースデビューを果たしました。
朝一で皆様と集合し、千葉に向かいましたるんるん

千葉といってもアクアラインを使えばあっという間で
予想以上に近いなと感じました。

到着したゴルフ場では全てが初めての経験で、
手続きを済ませいよいよ第1打目ですどんっ(衝撃)

微妙な方向でしたがく〜(落胆した顔)

他の皆様は以前からやっているだけあって
イイカンジに飛ばしてました。
自分もたまにちゃんと飛ぶときもありまして
飛んだときはとても気分がよくなりました。

そして難しいのがパターですね
凄く奥が深くて精妙な力加減でなくてはならず。
偶然低い打数でグリーンに載せる事が出来ても
何度もパターで失敗してあっという間に打数がかさんでしまいます。

ひらめきそんなこんなでひらめき
池ポチャ有りや隣のコースまで飛んでいってしまったりや
玉も見つから無い事も有りました。

でも本当に最高に楽しめました。
朝からはじめて一日中プレーして18コースを全て終えると
もう4時を回っていました。
あっという間の出来事に、最後の2コースはもう終わりかと
切ない感情まで沸いて来てしまったほどです。

そしてみんなでお風呂です。
天然の温泉も湧いていて、露天もあって、もう最高すぎて
言葉もありませんもうやだ〜(悲しい顔)

どんっ(衝撃)ゴルフどんっ(衝撃)ちょっとハマってしまったかもしれません。
世の方々がゴルフにハマる訳がなんとなく分かった気がしました。

まさかこんなに楽しいスポーツだったなんてあせあせ(飛び散る汗)
結果は、良くはありませんでしたけど、もっと練習して
もっと上達したいなと思いました。
次が楽しみです。

MAST潟Aローズ是枝宏明



posted by お部屋探し案内人  at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

家賃改定!礼金0!リヴェール202号室

こんばんは、アローズの是枝です。

今日はお部屋のご案内!
そしてお家賃と礼金の見直しがされた物件!!

【リヴェール202号室】

2LDKで57uにウォークインクローゼットも付いてる
なかなかの物件なのです。

場所はちょっと駅から近いとは言えませんが、閑静で
近くには大池公園もありますし

大池公園のバス停から数分で付きますので、遠そうで
意外と近いかもしれません。

続いて中のお写真↓
DSCF0019.JPG
キッチンの内側からexclamation
カウンターキッチンでお洒落ですよ〜
外側から見るとこんな感じ↓
DSCF0022.JPG
そして日当たりも良いですよメール

リヴェール202リビング.JPG

これだけ日が入れば十分ですよねぇ

続いて収納ですよ、ウォークインではない方の写真
リヴェール202収納.JPG


十分すぎるほど収納がありますね、大きいふらふら

設備はもうしぶんありません。
追い焚き給湯のシャンプードレッサー
エアコンやテレビドアホン
しかもカウンターキッチンですよexclamation×2

収納もたっぷりのこの物件、敷地内駐車場完備で
お家賃が〜

101,000円の雑費3,000円です!!から!!
99,000円の雑費3,000円exclamation×2
しかも12月中なら礼金0でーす!!!

見ていただければ良さがわかると思いますので
どうかよろしくお願いできませんでしょうか??


MAST潟Aローズ是枝宏明



posted by お部屋探し案内人  at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

バスを使ってみました。

こんばんは、アローズの是枝です。

最近ますます冷えてきましたね、朝など顔が冷たく感じます。

今日は、外回りを、勉強も兼ねてバスと歩きで行ってみました。

普段ご紹介している物件で、バスや車を使っての場所にあるものが

割とあります。

特に阿久和と言われる瀬谷の地域では

物件も豊富にあり、バス便も沢山有りまして、一度は自分で

バスに乗り、歩きで行かなければと思っていながらいつの間にか

時は過ぎていました。

そんなこんなで今回初めての挑戦です。

結果は、思ったよりも早い時間で物件に着く事ができました。

電車もスムーズで、バスもすぐに乗れまして、

8分程度で目的地の最寄のバス停に到着、少々歩いて物件へ!

帰りも同じくバスもすぐに乗れ、バスで通わなければ行けない物件は

どうしても駄目と言うお客様も多いのですが、案外バスも悪くない

のだなと言う印象です。

電車に比べるとバスはスピードも遅いし、交通事情により遅れて

しまったりもあるようですが、

バスの良いところは電車の通ってない間の部分を効率よく

埋めてくれている所だと感じました。

電車だと乗り換え乗り換えで行かなければならない駅同士も

バスで直で行けたりもしますしね、

それに、のんびりバスに揺られて行くのも悪く無かったですから。

こんな事言っていたら朝夕の通勤の方々に怒られてしまうかも

しれませんね、でも、バスって素敵です。

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

紅葉の季節ですね

こんばんは、アローズの是枝ですダッシュ(走り出すさま)

紅葉の季節がやってきました。
紅葉といえば、二俣川の大池公園が結構素敵です。

行き方はバッド(下向き矢印)
相鉄線二俣川南口下車、駅前の通りを駅に背を向けて徒歩17分突き当り歩くのがいやな人は、南口から左近山行きバスで万騎が原中央または大池公園下車徒歩2分バスは10分から15分毎に有ります。


無題.bmp

無題2.bmp

大池はホント素晴らしい公園です。
遊ぶところが沢山ありますexclamation

大きなアスレチックの山は本当に圧巻なんですよ!
ちょっとお写真が無いのが残念ですが。。

池には鯉やら鮒やら沢山居まして、投げつりは禁止ですが
釣りも出来ます。
大きい鯉が掛かったときはもう有り得ないほどの力で引きます。

そしてチビッコに大人気なのがチビッコ動物園グッド(上向き矢印)
土日祝日は動物と触れ合えるんですどんっ(衝撃)
メッチャ可愛いウサギやハムスター、モルモットもいて、
とっても揺れるハートとってもハートたち(複数ハート)可愛いんですよわーい(嬉しい顔)

おとなしい子はずっとひざの上で静かにしてくれますし
元気な子はバタバタして逃げてしまったりひらめき

そのほかには蛍のいる小さい小川もあるスッゴイ公園なのです。
初夏には結構蛍が見れて、感動の瞬間が見れますよ0

春には桜が満開になって最高に綺麗で素敵な桜山もあります。

070401-2.jpg

ホント。。。素敵。。。ですね。。


MAST潟Aローズ是枝宏明

posted by お部屋探し案内人  at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンデンハイム101号室!!

こんばんは、アローズの是枝です。

今日はお部屋のご紹介クリア

【リンデンハイム101号室】
緑園都市徒歩11分の物件です。
間取りは3DK!!

お家賃は
95,000円の雑費3,000円
ここは面白い間取りになっておりまして
各部屋が全て繋がっているんです。

しかも駐車場が1台付exclamation×2

リンデンハイム間取り.JPG

ちょっと小さいですが、クリックして頂くとわかりますふらふら

こんな感じで全てあけておけば小さい元気なお子様が居ても
常に把握出来るような間取りですので、安心感があるのでは
無いでしょうか?

続いてダイニングキッチンのお写真
DSCF0029.JPG
素敵なキッチンが入ってますexclamation
このタイプのキッチンは使い勝手も良く
シンクも広いので結構人気があるんですよ!


居室にはエアコンが1基付いてますし
日当たりも上々のなんです。
DSCF0024.JPG
フローリングが輝いちゃってますわーい(嬉しい顔)


そして、お部屋とお部屋の境目はこんな感じで
23.JPG

4部屋全てこのような感じで繋がっており、とても開放感が
あるのが大きな特徴ですね

その他設備仕様は、
都市ガスで給湯器に追い焚きも付いてますし
テレビモニターホン!!

最初にお話したとおり、駐車場は1台つきですので、お車をお持ちで
さらに1階でこの間取りはお子様が居るご家族には
もってこいだと思いますがグッド(上向き矢印)

人気の緑園都市で10万円を切る98,000円どんっ(衝撃)
悪く無いと思いますよ!いかがでしょうか??

ご紹介、お問い合わせ、ご案内、是非ともexclamation
お待ちしておりますよどんっ(衝撃)


MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

アーバンヒルズ201 礼金0家賃1000円ダウン

こんにちは、アローズの是枝です。
今日はお部屋のご紹介ですわーい(嬉しい顔)

以前紹介した↓↓↓
ひらめき【アーバンヒルズ】201号室ひらめき

どんっ(衝撃)只今礼金がなんと0キャンペーン中exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
さらにお家賃が77000円から1000円ダウンの
76000円〜

↓↓↓↓↓↓↓↓

ここは、相鉄線二俣川駅徒歩5分の中々の立地なのですが
なんとこの立地で駐車場が付いている物件なのですexclamation

この辺の駐車場の相場は12,000円〜15,000円
もっと高いと20,000円は行ってしまいますね

それが必要無いとなると目が離せませんるんるん
A[oqYQOPma.JPG
2階角部屋で、東側に小窓もありますのですので日当たりは
問題無いでしょうどんっ(衝撃)


設備等は最新のものでは有りませんが、生活するにあたって
必要なものは一通りそろっています。

たとえば給湯設備は勿論完備、お風呂、洗面台、キッチン、
全てからお湯が出るタイプで
バルコニーもありますね時計

なみに間取りは(2DK)
お若いカップルの方々、単身の方に向いているかも知れません揺れるハート
勿論ご家族でのご入居も全く問題はありませんよグッド(上向き矢印)

こんな感じのアーバンヒルズ201号室プレゼント

お家賃76,000円の雑費3,000円
只今礼金0キャンペーン中ですので!!
お見逃し無くひらめきるんるん

いかがでしょうか!!

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ゴルフ打ちっぱなし行きました!

こんばんは、アローズの是枝です。

先日、会社の皆様までゴルフの打ちっぱなしに行きましたるんるん

初の自分のクラブでの参加exclamation×2

打った感じは、、、、

うーんあせあせ(飛び散る汗)全然全然全然全然全然、、全く、お話にならないほど

へたくそで、ゴルフどころじゃないかも。。。と、言うくらい

メッチャ下手で、全然飛ばないわ、飛んでも方向が定まらないわ

酷いものでした。

こんな状態でコースデビューがく〜(落胆した顔)やばいです。

もっと練習しないといけませんなどんっ(衝撃)

でも、広いコースで思いっきり打つのは気持ちよさそうですね

そのために、もっとかっ飛ばせるようにならないと!!

MAST潟Aローズ是枝宏明
posted by お部屋探し案内人  at 18:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ゴルフ!!!

こんばんは、アローズの是枝です。

サラリーマンの中では付き物と言われている

リボン【ゴルフ】リボン

自分には全く関わりの無いスポーツだと思って居たのですが
気が付けば、自分もヤル事にexclamation&question
以前、一度代表と練習に行った事は有りますが、その時は
クラブは借りて、見よう見まねで打ってみたところ
とても難しかったです次項有
アイアンを使いましたがふらふら握り方も良く分からずがく〜(落胆した顔)
全然まっすぐに飛ばない上に、ガツっと振動が来まして
手はすぐに痺れました。

そしてそして、先日とうとう自分のクラブをご購入exclamation
安くない買い物に、後には引けない気持ちになりました。

しかももうすぐゴルフ場デビューexclamation×2exclamation
一体どうなってしまうのか。。。

練習してうまくなるぞー!!!


MAST潟Aローズ是枝宏明

posted by お部屋探し案内人  at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

寒くなりました。

こんばんは、アローズの是枝ですわーい(嬉しい顔)

今日はグッと気温が下がり、雨も降っておりまして

寒かったですねぇがく〜(落胆した顔)お客様もご案内中は

寒そうにしておりました。

自分は現在積水ハウスの賃貸物件に住んでおりますが

まだまだ暖房はいらないほどの室温を保っております。

中部屋に住んでいる影響もあるかも知れませんが、

思ったより暖かいんだなぁと言う印象ですので

どこまで耐えられるのかちょっと挑戦してみたいと思います。

ちなみに、夏はクーラー無しで過ごしましたが、

正直キツかったかも。。それはどこに住んでも同じですよねあせあせ(飛び散る汗)



MAST潟Aローズ是枝宏明



posted by お部屋探し案内人  at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

運!!

こんばんは、アローズの是枝です。

運、と言うタイトルにしてみましたが、自分は結構運がいいと

思います。特にこの仕事は運の要素も大きいと思うこの頃

10月、頑張れたのも運なのかなぁ?と感じてしまうこともしばしば

メールやお問い合わせの電話、お申し込みくださるお客様ばかり

駄目なときにはどんなに頑張ってもカスリもしないときも。。。

ただ、運だけじゃ絶対に数字って出せないと思うところはあります。

運はキッカケで、その後、どれだけ努力して契約まで持っていくか

そこが頑張りどころでもありますし、面白いところでもあります


MAST潟Aローズ是枝宏明




posted by お部屋探し案内人  at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

希望ヶ丘ヒルズ201号室

こんばんは、アローズの是枝です。

今日はお部屋のご紹介ですグッド(上向き矢印)

【希望ヶ丘ヒルズ201号室】

希望ヶ丘徒歩12分の物件で、間取りは〜
1DK、そして広さはなんと33uあせあせ(飛び散る汗)結構広めです。
ここは新し目の物件で、間取りが面白いひらめき
居室よりDK部分が広いので、
希望ヶ丘ヒルズ201 玄関から.JPG
1LDKの様な使い方が出来ます。
キッチンはこの様にお洒落
希望ヶ丘ヒルズ201キッチン.JPG
窓も沢山あり、日当たりも悪くないんですしるんるん
勿論バストイレは別なうえ、設備にはexclamation&questionexclamation&question
給湯もあり、しかも都市ガス決定
さらに浴室乾燥機付ですexclamation&question
これで雨の日も安心してお洗濯が出来るんですよねexclamation
時間の無い方にはもってこいですたらーっ(汗)
本当に洗濯をしようと思っている日に雨ですと悲しいですから本

収納は十分ありますので、お洋服の多い方もクローゼットで
希望ヶ丘ヒルズ201収納.JPG
安心収納exclamation×2exclamation×2

そしてそしてそして。。。。

私的な意見なのですが、この物件の一番好きな特徴!!


それは北側の窓から見える景色なのですexclamation×2ひらめきむかっ(怒り)
とっても良い景色で、広がりがあり、芝生で緑が美しい
本当に素敵な景色なんですよ手(パー)
(お写真は載せませんので実際にご内見くださいモバQ

こんな感じの希望ヶ丘ヒルズ201号室



お家賃73000円の雑費3000円

とってもお手ごろなお家賃だと思うのですがいかがでしょう?
希望ヶ丘の住人になりたい方には朗報だと思いますよムード

exclamation×2exclamationオススメexclamation×2exclamationどんっ(衝撃)ひらめき

MAST潟Aローズ是枝宏明

posted by お部屋探し案内人  at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

11月が始まりました。

こんばんは、アローズの是枝です。

11月が始まりました。今月はどうなるのか楽しみです。

10月同様忙しくなると良いなと思ってますが、出始めは

マッタリした空気で2日経ちましたいい気分(温泉)

明日、明後日は今月最初の土日exclamation×2

来店予定も入っておりまして、お天気も何とか大丈夫そうなので

フリー来店のお客様も期待できますねひらめき

さてさて就職して2年目の自分ですが、これからも

今まで以上に行きますよexclamation×2
posted by お部屋探し案内人  at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

一年経ちました。

こんばんは、アローズの是枝ですひらめき

早いもので、アローズに勤めさせて頂いてから一年が経ちました。
それまでフリーターと無職を交互に繰りかえし、世間様から見れば
最低の人生を歩んでおりました。

そんな私が一念発起、興味だけで衝動的に応募したは良かったのですが、実際の業務がどのような物かは全く分からない状況でした。

まず。お店が積水ハウスの賃貸住宅をメインに扱っていると
いうのも就職して初めて気が付いた位でしたしわーい(嬉しい顔)
電話での対応や、お客様からのメールの返し方、接客、
全てが初めてで、最初はかなり戸惑いました。
想像以上に管理物件数が沢山あるところにも驚きました。

始めは中々物件を覚える事が出来ず。お部屋探しの方の
接客をしても全然ダメ、がく〜(落胆した顔)
お店の皆様にはご迷惑ばかりかけておりました。
(今もご迷惑ばかりかけてしまってます。。)

それから徐々に、少しずつ慣れ初めては行きましたが、
最初の5ヶ月は売り上げも全然上げる事が出来ず。
悔しい日が続きました。

そんな自分が変わり始めたのが4月、
ある事がきっかけでした。
ハッキリと自分でも変わり始めたのが感じられ、
数字も徐々に上げられるようになりました。

途中、仕事の出来ない自分に嫌気が差して、
本気で辞めたいと大酒を飲み、
会社に来れなくなった日も一度ありました。
その時はキャプテンと代表の励ましで頑張って見ようと立ち直り
乗り越えられました。

自分の対応の悪さでクレームが発生して、私自身じゃ解決できなくなり、何度代表やキャプテンに助けてもらったか。。。

こんな感じで今も昔も代表とキャプテン、関係者の皆様に支えられて
助けて頂いて今の自分があるんだなと思うと、本当に感謝の気持ちで
一杯です。


気が付けば一人暮らしを始めて、一人で飯を作り炊事洗濯もこなし
朝も一人で起きて一人で出勤、徐々に自立も出来始めてます。

親のすねをかじり、ろくに仕事もしないでプラプラ毎日酒を飲んで
寝たり、ネットゲームで一日を潰したりしていた以前に比べ、
180度違う人生を歩んでいるなと実感している次第です。

今年一年だけでも今までの人生の10年分は有りそうなほど
濃い一年だと思います。
今の職場と出会い、本当に良かったと思っております。
これからも沢山ご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、
どうかよろしくお願いいたします。

MAST潟Aローズ是枝宏明


posted by お部屋探し案内人  at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

