2009年07月31日

たいやき屋

こんにちは、久しぶりJUNです。

晴れ暑くなってやっと夏らしくなってきましたが晴れ
本日は、たい焼き屋の話を・・・・
なんで、この暑い季節にたい焼き屋がOPENダッシュ(走り出すさま)

二俣川のジョナサンの通りに。
まだ、行ってないのですがモチモチで白い皮のたいやき
なんですって・・・
東京の原宿のモッフルみたいな感じなのかな・・・・眠い(睡眠)

ぜひ、食べたらまた報告しますね〜



posted by お部屋探し案内人  at 15:02| ☔| Comment(64) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

土用の丑の日

こんにちはJ1でするんるん

毎日暑い日が続いておりますが
体調のほうはいかがでしょうかexclamation&question

「土用の丑の日」
今日は、みなさん「うなぎ」を食べるのでしょうかexclamation&question
「土用の丑の日」は「うなぎ料理」しか出さないレストランという
おそば屋さんがあるのですが、そのおそば屋さんに先日いってみました。
そしたら、やっぱりexclamation×2
レジ横に大きく分かるように7月19日は「うなぎ料理」のみですexclamation×2
と告知しておりました。

今もまだ頑固なところは続いていたのですイベント

みなさん、体調には気をつけて
この夏を乗り切りましょうグッド(上向き矢印)
posted by お部屋探し案内人  at 19:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

模様替え

雨久しぶりです。

あいにくの雨ですね。景気も良く

ならないしなかなか、いい話がでて

こない世の中だけど・・・・

ちょっと気分転換に模様替えして

みませんか?

当店舗も、少し模様替えしてみようっと手(グー)

思います。宣言カラオケしてしまいましたので

店長に報告し出来る限りの資金でやってみたいと

思います。もちろん、仕事の合間に・・・

店長〜よ・ろ・し・くダッシュ(走り出すさま)

皆さんにも報告しますので見に来てくださいダッシュ(走り出すさま)お待ちしています

ちょっと、営業しちゃってる?グッド(上向き矢印)
posted by お部屋探し案内人  at 15:07| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

模様替え

雨久しぶりです。

あいにくの雨ですね。景気も良く

ならないしなかなか、いい話がでて

こない世の中だけど・・・・

ちょっと気分転換に模様替えして

みませんか?

当店舗も、少し模様替えしてみようっと手(グー)

思います。宣言カラオケしてしまいましたので

店長に報告し出来る限りの資金でやってみたいと

思います。もちろん、仕事の合間に・・・

店長〜よ・ろ・し・くダッシュ(走り出すさま)

皆さんにも報告しますので見に来てくださいダッシュ(走り出すさま)お待ちしています

ちょっと、営業しちゃってる?グッド(上向き矢印)
posted by お部屋探し案内人  at 15:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

みんな大人になりましょう

こんにちはグッド(上向き矢印)

ずーっと天気いいですよね〜

皆さん4月になってからどんな風に過ごしていますか?

私は、先週子供の学校に行ってきました。

学校では、お決まりの4月の役員決めですよ〜

懇談会と名目はなっていますが、メインは委員決め決定

ずーっと逃げている人は、どんな気持ちなんですか?

子供が通っている学校ですよ・・・お世話の気持ちで

6年間のうち一回は受けましょうよ。

あわよくば、やらないで卒業しちゃおうパンチって母、

以外に

いるんですよふらふら信じられない・・・

皆さん子供に注意する事あると思うんですけど、

やっぱり、大人が見本を示さないとねって思いませんか?

posted by お部屋探し案内人  at 14:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

春・春・春・・・・

ぴかぴか(新しい)こんにちは、JUNです。

もうすぐ春ハートたち(複数ハート)ですね〜るんるんってなんか春って感じじゃ
ないよねグッド(上向き矢印)

でも、体は敏感に春を感じているみたいでたらーっ(汗)花粉症に
なってしまったりしていませんか?たらーっ(汗)
花粉症には、ユーカリオイルが効果的だって言われています。
アロマポットがない人でも、マグカップに1,2滴落とし
その蒸気を深呼吸でゆっくり感じてみて下さい。
スーダッシュ(走り出すさま)っとしますよー(長音記号2)

頭もスッキリさせて、春を迎えましょうねムードルンルン
posted by お部屋探し案内人  at 15:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

3月3日

こんにちはJ1ですわーい(嬉しい顔)

本日は33日ひな祭りぴかぴか(新しい)
女の子のいらっしゃるご家庭はひな人形、飾っていらっしゃいますかexclamation&question
今夜はパーティーをする予定でしょうかexclamation&question

こんな記事を読んだことがあります
『家族がこの子のためにと思いお祝いをする。』

単純にイベントの日だから漠然とお祝いをするのではなく、
そういった気持ち・思いが大切なのだな〜と。。。るんるん

「ひな祭りの由来は、古く平安時代にさかのぼるそうです。(略)
現在では、ひな人形を飾ることを桃の節句と言っていますが、もともとは魔よけの意味があり、女の子の健やかな成長を見つめる記念日としての役割があるそうです。また、なぜ「桃の節句」と言うのかは、かつて陰暦の三月(現在の四月に相当)にお祝いしていたため、時期的に桃の花が美しく咲く頃のお祝いだったためだそうです。今の三月は、まだ桃の花には早いのですが、地方によっては4月3日に桃の節句を祝うところもあるみたいです。」【by Google】

今夜から明朝にかけて天気が崩れるバッド(下向き矢印)そうで、お出かけのかたは要注意ですね。
ちなみに、横浜は曇りのち雪の予報です。もしも雪の場合は横浜では今シーズン4回目雪

寒いので風邪などひかないように・・・いい気分(温泉)
それでは手(パー)  end
posted by お部屋探し案内人  at 14:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

趣味は?

こんにちは、そういえば名前名乗ってなかったな〜目
JUNです。

趣味は、アロマテラピーで自分を癒す事かな。
アロマってすごい、奥が深くて世の中の人、みんな
やったらいいと思う。
イライラなちっ(怒った顔)気持ちにラベンダーとか、
疲れたな〜左斜め下って時は、サンダルウッドなど・・・

今日は、帰ったらベルガモットとペパーミントで癒されてみようかな
なんか、スッキリしそうです。
ベルガモットは、気分を明るくしてくれる、ミントはスッキリそして
消臭効果や、殺菌作用もあるから、電車に乗っていてウイルス
ウヨウヨどんっ(衝撃)してそうじゃないですか?
オススメですよるんるん

そうそう、この前の続き・・・・またにする。
posted by お部屋探し案内人  at 15:25| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

お仕事って・・・・

はじめましてぴかぴか(新しい)

今日から、仕事始めました犬はじめドキドキるんるん
でも・・・・楽しい・・・
いいですね、仕事の緊張感手(チョキ)今まで、主婦業にどっぷり
浸かって台風ましたから、とても新鮮です。

そもそも、世の中って狭いな〜って思います。
友達の友達が繋がって、友達だったりしますよね〜
今のこの仕事も実は、主婦業に浸る前に続けていたワークいす
だったのです。
縁があってムード声かけてもらいました。
うれしかった〜、昔にもどっったみたい・・・外見も昔に
戻りたいな〜exclamation&question

もっと話しあるけど、またつづく・・・来週グッド(上向き矢印)
posted by お部屋探し案内人  at 15:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ペットの淡水シジミ

こんにちはアローズの是枝でするんるん

以前から、2枚貝の仲間は水質の浄化作用に非常に優れていると

聞いており。

いつか手に入れたいと思っておりましたダッシュ(走り出すさま)

しかし、どのようにして手に入れるのかが分からなくぴかぴか(新しい)

いつの間にか時が過ぎておりましたが、

つい先日、ネットで熱帯魚用品を見ていましたら

exclamation×2なんとexclamation×2グッド(上向き矢印)

シジミが売っているではないですか、そこで早速注文いい気分(温泉)

いよいよ届き、水槽に入れてたのですが。。。。。。。

ええええええツツあせあせ(飛び散る汗)

SN3D00620001.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)食われてます。。。がく〜(落胆した顔)

よってたかって食われてます。。。

一晩で中身が殻になりましたたらーっ(汗)

多分元気の無い固体だったのでしょう。

元気なやつは食べられてませんので、

今後は次々に食われないように

お願いします。

アローズ是枝
posted by お部屋探し案内人  at 10:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

